FC2ブログ

プロフィール

Tomes Work

Author:Tomes Work
店舗携帯HP仮開設しました。
制作実績追加。
地図更新しました。
まだまだ未完なサイトですが覗いてみてくださいね☆

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/09 (Fri) 00:05
3月最初のフットサル

今日は、3月に入って最初のフットサルでした。
せっかく暖かくなったというのに、今日は何?この寒さ
ただでさえ普段、運動不足で体が動かないのに、これでは余計に
動かないではないか
でも今日は、初めて使用するグランドで、ここは
なんと!!芝生張りです。これまた初体験です。
ちょっと気持ちが高揚するので、その分張り切れるかも?です。

早めに着いたので、周りをちょっとプラプラしてから準備運動をし
いよいよ試合です。(基本的には紅白戦だが)
今日の相手はウチの代表の元チーム?らしい、けど
代表と違い、みんな若いんですけど…

うっ!
やばい。やつら若いだけあって?早いし体力あるし、上手いし、
こっちは8人(5人1チームです)なのに2つのチームに分けるって言うし
出ずっぱりですか!?
そんなで案の定?心肺機能がついて行かずバテバテでした

2月にやった時はボレーを決めたり、ワンフェイク後のシュートを決めたり(自称)と気持ち良かったのに…
もっと修行を積まなくては!!と言ったところでした。

フットサルが終了した後は代表の家へ行きミーティングを行いました。
その時飲んだのがこれ!
近くの自販に売っていた。あまり見かけないので載せてみました。
一気にゴクゴクと飲み干しました。なかなか気に入りましたよ~

20070309140703




スポンサーサイト

<< これ 結構、良いかも。 | ホーム | 本日の発見! >>

コメント

ボレーを決めたり、ワンフェイク後のシュートを決めたり……。
そんなに上手かったですっけ?笑

自称って言ってるでしょ!?
けど事実かな。

それに、こうへいとは随分一緒にプレーしてないからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。