FC2ブログ

プロフィール

Tomes Work

Author:Tomes Work
店舗携帯HP仮開設しました。
制作実績追加。
地図更新しました。
まだまだ未完なサイトですが覗いてみてくださいね☆

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/07 (Tue) 19:29
FCバルセロナ

今日は夏休みなので
この試合がスタジアムで観れる!!

この日に試合があることは
割と直前までしらなかったが
久しぶりに開いたメールをたどり行き着いた。

発見した途端に「絶対に行く!!」と決めた。
ちょうど夏休みなんてありがたいんだ。

いざ
キックオフ!!

20070817094605.jpg







スポンサーサイト

2007/05/18 (Fri) 22:18
今日の成績

先週は仕事が終わらなかった為
参加出来ませんでしたが
今日は、ちゃんと?
(プチ旅行のまとめが圧してしまったためチョイ遅刻)
参加しました。

20070518221910


旅行中に結構歩いたせいか最初から足が痛く
いつも以上に動かない

けど
2ゴール1アシストなので、まあまあ満足です。
もっとちゃんと参加しなくては



2007/05/04 (Fri) 22:47
ちゃんと参加しました。

20070505084904


先週の思惑通り、今日は仕事帰りにフットサルをやって来ました

朝、コインロッカーに荷物を入れ
準備もOKです。

後は仕事が早く上がれるかどうかですな。


結局の所、少しトラブルがあり着いたのは
開始40分過ぎ位でした。
けど時間が長いとバテてしまうので
ちょうど良い位かもとも思っていた。

この前にやってから(静岡で)早くも2ヶ月位
経っていたので?

元々、運動不足なので?

相変わらず足がついていかない感じ。
1歩目は、まだ何とか出るが
2歩、3歩とは続いて足が出ない…

けど

お情けで?コーナーから上がったボールをフリーで
打たせて貰えたのでヘディングシュートを決めました
移籍後、初出場・初ゴールですな

これからも行ける時は行きますので、みなさんよろしくです



2007/04/27 (Fri) 21:30
地元でもフットサル

今日は会社帰りに最寄り駅で活動している地元の仲間達のフットサルに顔を出した。

静岡に異動した位から活動し始めたので横浜時代は一度も顔を出した事が無かった。

しかし、せっかく戻って来たし、比較的まだ早く帰れるので、ここぞとばかりに来た!

自分が予想していたよりもメンバーが若くなっていて、知ってる人は、極僅か。
やはり、5年は長いようで浦島状態の、おじいちゃんです。

20070427213204


けど、来週は、ちゃんと着替えを用意して参加しようかな



2007/03/09 (Fri) 00:05
3月最初のフットサル

今日は、3月に入って最初のフットサルでした。
せっかく暖かくなったというのに、今日は何?この寒さ
ただでさえ普段、運動不足で体が動かないのに、これでは余計に
動かないではないか
でも今日は、初めて使用するグランドで、ここは
なんと!!芝生張りです。これまた初体験です。
ちょっと気持ちが高揚するので、その分張り切れるかも?です。

早めに着いたので、周りをちょっとプラプラしてから準備運動をし
いよいよ試合です。(基本的には紅白戦だが)
今日の相手はウチの代表の元チーム?らしい、けど
代表と違い、みんな若いんですけど…

うっ!
やばい。やつら若いだけあって?早いし体力あるし、上手いし、
こっちは8人(5人1チームです)なのに2つのチームに分けるって言うし
出ずっぱりですか!?
そんなで案の定?心肺機能がついて行かずバテバテでした

2月にやった時はボレーを決めたり、ワンフェイク後のシュートを決めたり(自称)と気持ち良かったのに…
もっと修行を積まなくては!!と言ったところでした。

フットサルが終了した後は代表の家へ行きミーティングを行いました。
その時飲んだのがこれ!
近くの自販に売っていた。あまり見かけないので載せてみました。
一気にゴクゴクと飲み干しました。なかなか気に入りましたよ~

20070309140703




2006/09/08 (Fri) 21:05
フットサルor下北サンデーズ

 7日(木) 本日の天気予報は「雨」

久しぶりにフットサルに行こうと思っていたのに雨なのか~
でも降る気配ないな~ こういうハッキリしないのあまり好きじゃないんだよな~ 雨なら雨で降って中止になってくれればTV見れるのにな~

等と思っていた。普段帰りが遅いのでドラマは、ほとんど見れない。唯一みれるのが木曜日のドラマ。といっても、そんなに真剣には見ていませんがプチ俳優デビューした自分としては、ちょっと違うけど演劇を題材にしている「下北サンデーズ」が気になっていた。
 今日で最終回なんだよな。全部見ていないとは言え最終回はみたいな。しかも一週、早まったって。打ち切りかよ!人気ないの?けど今日はフットサル…
 と思いながらもお気に入りの原付で出発!
前回乗った時に 空気圧低いな今度、入れよっかな と思っていたが入れませんでした。
原付に乗るとチョッとウキウキしてカーブをやや高速で曲がる!「ん~気持ちいい」と思った瞬間!
「おやっ!?タイヤが滑った?まぁ空気少な目だからな仕方ない。安全運転しよ!」
と心に決めながら安倍川を越える大きな橋に突入!
真ん中を過ぎた位で後輪がブレはじめた。
「橋の上、風強いからな。気をつけよ」
と思うも少しスピードを上げると激しく後輪がブレた!やばい!!
これ、いっちゃたな~

橋を何とか渡りきり端へ止め後輪を見てみる。
 はぁ~ やっぱりいっちゃってました…
 原付2度目のパンク!
ここからフットサルコートまでは、まだ距離あるし引き返すにも、それなりの距離がある。どうしよう… まずは仲間にTEL。
けっきょくお気にいりのプジョーの原付を引きながら戻ること40分弱。汗ダラダラでした。戻る途中にバイク屋さんがあったので覗いてみる。(21時位だったが電気が点いていて人が居た)
「あの~ 営業してませんよね?」(あまり反応してくれない)(店的には「当たり前だろ。何時だと思ってんだ!?」位かも)
続けて「パンクしちゃったんですけど~ 今は無理ですよね?」
「あっ!? 置いてってくれるなら良いよ!」
「えっ!? 本当ですか。置いてきます。問題ないです!よろしくお願いします!」

てな具合で預けて来ました。

そして家へ戻ったら21時20分。
おっ!下北見れるじゃ~ん。
「苦あれば楽ありと言いますか。嫌なことがあれば楽しいことがあると言いますか。」
そんな感じで出遅れた20分を取り戻す為に
「下北サンデーズヒロイン担当=里中ゆいか」と同じ様な格好をしてみる…
俳優たるもの勉強(役造り)しなくては!!simokita.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。